2010年12月13日

熱い夜・・・

今晩はL.2.Aです。

昨日は青島太平洋マラソン凄い人でしたね!!ダッシュ2

おかげでお店に行く時は信号オール青でスイスイでしたクルマ

参加された方は今日は筋肉痛かなー?なんて思ってしまいます。

(僕と違って普段から走っているから平気かな・・・。)

ですがですが、ココにも熱い男達。(暑苦しいでした・・・タラーッ

オッサン達が頑張っている趣味の空手の練習風景を紹介しますパーンチ

今は士学館という道場でお世話になっています。

熱い夜・・・



写真は少年部!!支部長の日高先生にみっちりしごかれています。

そしてコチラが一般部(オッサン部)です。

熱い夜・・・



真剣な眼差しで指導しているH口さん拍手

熱い夜・・・



熱い夜・・・



最近始めたM田さんのミット打ち指導です!!

熱い夜・・・



コチラは身長190㎝の大男A東クンです。

先月行なわれたフルコンタクト空手の初級の部で準優勝という不甲斐無い成績だった為

リベンジを果たすべく燃えています花火

『スパーリング』

熱い夜・・・



A東クン攻める!!

熱い夜・・・



攻める攻める!!

熱い夜・・・



パワーで押していくー

熱い夜・・・



と・・・全て先輩のH口さんにサバかれました叫び

熱い夜・・・



反撃ー!!

熱い夜・・・



ワンツー綺麗にヒットーアップ

熱い夜・・・



ミドルキック!!

そして・・・

とどめのロー叫び

熱い夜・・・



K.Oガーン

ウーン。まだまだ練習が足りませんでしたダウン

とまあこんな感じで修行しております。

皆さんもダイエットを兼ねて運動はいかがですか??

今日も練習なので店じまいのL.2.Aでした。




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
通勤コース(デントバスターズ)!
L2Aオリジナル袋?
日曜大工
お勉強!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 通勤コース(デントバスターズ)! (2010-11-24 19:47)
 L2Aオリジナル袋? (2010-05-22 16:36)
 日曜大工 (2010-04-05 20:06)
 お勉強!! (2010-04-04 12:50)

Posted by L,2,A at 19:36│Comments(1)趣味
この記事へのコメント
毎週の稽古オツカレサマです。

また元気な時に練習(しごかれ)に行きますね・・・(^^;


お次は足技のご指導をお願い致します。
スパーより、ミット打ちの方で(^^;
Posted by Dent BustersDent Busters at 2010年12月13日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱い夜・・・
    コメント(1)