2012年01月20日

2012年初ですな・・・。

お久しぶりです。

いやー、年末くらいから首が・・・。ガーン

右腕が痺れてしびれてシビレテ。

ブログ更新しようとしてたんですが気が付けば・・・ダウン

遅くなりました。あけまして、あけまし、あけました赤面

今年もよろしくお願いいたしますチョキ

いきなりですが、本日テッドマン&カミナリ新作Tシャツ入荷です!!
2012年初ですな・・・。


2012年初ですな・・・。


2012年初ですな・・・。


どこよりも早く新作登場です。

他カラーも入荷していますよ!!http://l2a-web.com

さてさて宣伝はここまでパー

今日はどうしても載せたい写真を撮ったのでどうぞカメラ

KAWASAKI Zカフェスタイル
2012年初ですな・・・。


よくお店に遊びに来てくれるマコト親分の愛車です。
2012年初ですな・・・。


以前紹介した、『あいつとララバイ』研二くん仕様のZがこんなにオドロキ
2012年初ですな・・・。


タンクのエグリも自作らしいですハート
2012年初ですな・・・。


僕もこういうスタイルは大好きなんですが勇気がありません叫び
2012年初ですな・・・。


11月位から初めてもう完成したようです!!

早いっすねgood

グッジョブです!!!

ドカティーのような丸みを帯びたカウルが何とも言えない雰囲気を醸し出していますアップ

大人なカスタム!!最高でした拍手

僕もそろそろ車検入れなきゃですね・・・。

今年こそはお休みをとるぞ~!!

ではではパー



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
KAMINARI 2013S/S Tシャツ
サボり魔・・・。
こいつは奇跡ですな!
危うく・・・
明日から11月!!
【鬼蛸】遂に入荷です!
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 KAMINARI 2013S/S Tシャツ (2013-02-12 20:32)
 サボり魔・・・。 (2012-05-21 19:03)
 こいつは奇跡ですな! (2011-11-20 20:26)
 危うく・・・ (2011-11-01 19:55)
 明日から11月!! (2011-10-31 21:03)
 【鬼蛸】遂に入荷です! (2011-09-26 19:41)

Posted by L,2,A at 21:26│Comments(0)ファッション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年初ですな・・・。
    コメント(0)