2012年02月28日

今日は1日雨模様・・・。

こんばんはアップ

昨日コンクリートの上で思いっきりコケて全身ボロボロのL2Aですがいこつ

ダッシュ中にコケたのでひざは擦り剥くし、ひじは強打するし・・・タラーッ

動くのも憂鬱なのに雨ってムカッ

ブツブツ独り言スンマセンパー

ではでは、先日制作中だったウォレットを紹介します!

先日から当店でも、人気のウォレットに名前を付け始めましたちっ、ちっ、ちっ

今回は、モデル『撫子』!!
今日は1日雨模様・・・。


表面は金襴使用です。

デザインの型抜きにしてみましたgood

お任せデザインで注文頂くと、パーンチ僕の職人魂に火が付きます
今日は1日雨模様・・・。


内側はオリジナルタイプです。

L2Aのノーマルタイプウォレットには使われています。
今日は1日雨模様・・・。


小銭入れもバックリ開くので見やすい使いやすい、落ちにくいですハート
オーナーさんにも大変気に入ってもらいました拍手

新品状態では折っていなかったので、最初の儀式として折ってもらいましたキョロキョロ

ハリのある栃木レザーを使用しているので、木の板を折る感覚に近いようですウシ

確かに折っているときに、『ギシギシ』音がしていましたオドロキ

馴染むまでには半年以上かかりそうですな・・・笑い

使い込んだら楽しみな革です!!

おかげ様で、最近ちょこちょこオーダーが増えてきました力こぶ

今は1カ月待ちして頂いていますガーン

急がなきゃアップですね。

そういうことで、次は新作モデル『無骨 極』

コンセプトは男らしい、イヤ、男っぽ過ぎるウォレットですgood

型紙制作!
今日は1日雨模様・・・。


イメージできましたか?

次回のブログをお楽しみに!!

ひじが痛いからもうおしまいにします。

ではではパー

こんなお店です!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://l2a-web.com



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事画像
オーダーコインケース
ワニワニパニック!
ウォレット修理!
クロコダイル!?
初めての体験。キットサイフ
時間が空いてしまいましたが・・・。後編
同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
 オーダーコインケース (2013-02-20 13:12)
 ワニワニパニック! (2012-10-24 20:37)
 ウォレット修理! (2012-09-26 19:40)
 クロコダイル!? (2012-09-22 21:37)
 初めての体験。キットサイフ (2012-04-08 20:20)
 時間が空いてしまいましたが・・・。後編 (2012-03-06 15:39)

Posted by L,2,A at 19:31│Comments(0)レザークラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は1日雨模様・・・。
    コメント(0)