2012年04月08日

初めての体験。キットサイフ

だんだんと暖かくなってきましたねサクラ

春の眠気と日々格闘しているL.2.Aです!

今日は初めての経験をしました。

昼過ぎ、『こんにちは・・・。』

2年ぶり位に来店のA島さんです。

『あら!?どーもーお久しぶりですーニコニコ

こんな感じのあいさつをしてすぐに、A島さんに、

『中武さんにお願いがあるんです・・・。コレしょんぼり

なんと、去年買ったサイフキットが作れず困ってしまっていたらしいです。

8000円もするキット。作らないともったいない!!ということで、初キットサイフ作成です。
初めての体験。キットサイフ


完成はこんな感じらしい・・・。

8190円。イイ商売してるなぁ・・・キョロキョロなんて思いながらスタート!
初めての体験。キットサイフ


組み立て図・・・?

んん~。初めての人にこれは無理では??オドロキ

裏面にはしっかり穴あけ場所なんかもマークしてありますが、チョットね・・・タラーッ

まぁまぁ、普段自分で型紙から作っているので、部品を見ると大体はOKです!!
初めての体験。キットサイフ



チャチャっと部品を組み合わせるとこんな感じに。

もう形になっちゃった。オドロキ

すごいなーコレ拍手

もしかして根気強く組み立てれば素人さんでもできるんじゃないか??

全て手縫いなので、3時間もかかって完成。
初めての体験。キットサイフ


初めての体験。キットサイフ


初めての体験。キットサイフ


初めての体験。キットサイフ


なんか完成してもパッとせずガーン

うーん。ウチでオリジナルを作っても10000円位なのに・・・。

とまあ、言われれば一応はなんでも作ります。

まぁ今日はそんな不完全燃焼なレザークラフトでしたアセアセ

ではではパー



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事画像
オーダーコインケース
ワニワニパニック!
ウォレット修理!
クロコダイル!?
時間が空いてしまいましたが・・・。後編
今日は1日雨模様・・・。
同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
 オーダーコインケース (2013-02-20 13:12)
 ワニワニパニック! (2012-10-24 20:37)
 ウォレット修理! (2012-09-26 19:40)
 クロコダイル!? (2012-09-22 21:37)
 時間が空いてしまいましたが・・・。後編 (2012-03-06 15:39)
 今日は1日雨模様・・・。 (2012-02-28 19:31)

Posted by L,2,A at 20:20│Comments(0)レザークラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての体験。キットサイフ
    コメント(0)