2012年09月26日

ウォレット修理!

朝晩めっきり涼しくなってきましたね!

サボり魔のL.2.Aです赤面

今回は長年使われたウォレットの修理依頼ですアート

中々修理をしてくれるところも少ないとので・・・タラーッということでの相談でした。

とりあえず何でも言ってみてください!!

僕の力になれる事ならgood

と言うことで、ジッパーの交換です!
ウォレット修理!


いきなりばらした画像ですが、結構使い込んでいます!

ジッパーも寿命でしょう!

新品に交換します。
ウォレット修理!


小銭入れのジッパー交換と言っても、ほとんどバラバラの状態にしないといけません。

ほぼ作りなおすくらいの作業ですアセアセ
ウォレット修理!


緑色に見えるのはカビ・・・。

できればこの機会に全部ばらしてクリーニングしたいんですが、そこまでは・・・。

ということで今回は交換のみですガーン
ウォレット修理!


ウォレット修理!


10年以上も使い込まれているので革はキレイな飴色ですOK

思い出も詰まっているでしょう。なので、極力元の状態に戻します!アップ
ウォレット修理!


ウォレット修理!


ジッパーを交換したら復元して終了ですgood

着た時よりも美しく!ワックスをかけて艶を出して!

縫い糸も全て新品に変わるのでまた数年は大丈夫でしょ!!

今度はクリーニングも考えてみてくださいね!

ウォレットジッパー交換¥5000~

他にも糸のほつれなんかも修理致します。

油を入れるだけではなく、クリーニング糸のほつれを修理するメンテナンスをすることで

ウォレットの寿命も長くなりますよ!

ではではパー

P.S
新作ロンT続々入荷中です!こっちが本業ねちっ、ちっ、ちっ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://l2a-web.com



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事画像
オーダーコインケース
ワニワニパニック!
クロコダイル!?
初めての体験。キットサイフ
時間が空いてしまいましたが・・・。後編
今日は1日雨模様・・・。
同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
 オーダーコインケース (2013-02-20 13:12)
 ワニワニパニック! (2012-10-24 20:37)
 クロコダイル!? (2012-09-22 21:37)
 初めての体験。キットサイフ (2012-04-08 20:20)
 時間が空いてしまいましたが・・・。後編 (2012-03-06 15:39)
 今日は1日雨模様・・・。 (2012-02-28 19:31)

Posted by L,2,A at 19:40│Comments(0)レザークラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォレット修理!
    コメント(0)