2012年04月02日

エフ商会訪問!(前篇)

こんばんはL.2.Aです!

先日、義理の妹の結婚式がディズニーランドでありまして、

2日ほどお店をお休みいたしましたzzz

せっかく東京に行くのだから!!

ということで憧れの『エフ商会』の突撃いたしましたアップ

担当の佐野専務にアポ取り完了チョキ

途中までを気さくに教えて頂きましたニコニコ

迎えにまで来て頂けるということで、成増駅へGO路面電車

到着して待つこと5分。
エフ商会訪問!(前篇)


キャー!!見たことある『エフ仕様のハイエース』オドロキ

乗せて頂きましたよハート

クルマで走ること5分。

遂に到着エフ商会!
エフ商会訪問!(前篇)


ショールームの方に案内して頂きましたニコニコ
エフ商会訪問!(前篇)


うわー!スゲー。本物だー。(心の声ですよ・・・。)

扉をあけると、
エフ商会訪問!(前篇)


エフ商会訪問!(前篇)


エフ商会訪問!(前篇)


エフ商会訪問!(前篇)


ドーン、ドーン、ドーンと新作達がオドロキ

僕の感動をよそにウチのチビデビル共が・・・。
エフ商会訪問!(前篇)


エフ商会訪問!(前篇)


大暴れしすぎてブレブレタラーッ

その間に
エフ商会訪問!(前篇)


ピークドイエロー
エフ商会訪問!(前篇)


ブラッドメッセージ

そしてこの方。我がL.2.Aをお世話して頂いている佐野専務です。
エフ商会訪問!(前篇)


この方のご厚意によりいつも助けられています。

うおーマスクだー!!
エフ商会訪問!(前篇)


ちなみに奥に写っている女性は数珠のブレスを制作中だったスタッフの方です。

ウチのチビ達がお仕事の邪魔をして大変申し訳ありませんでしたアセアセ

チビの相手までして頂いて・・・。ガーン

興奮MAXでパシャパシャカメラ
エフ商会訪問!(前篇)


エフ商会訪問!(前篇)


実際の使われたマスクなども含まれていました!!

ヘルメットもズラリピカピカ

いやー、今思い出しても興奮してしまいますね。

・・・おっと、今日はここまでにします。

また明日後編を書きたいと思いますパー

それではバッハハーイ音符

L.2.Aはこんなお店です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://l2a-web.com



同じカテゴリー(日記)の記事画像
エフ商会訪問(後編)
報われた日
お久しぶりです!
革蛸(かわたこ) 高野代表来店!
心霊写真!!
まっちゃん着用参丸一
同じカテゴリー(日記)の記事
 エフ商会訪問(後編) (2012-04-04 20:55)
 報われた日 (2012-03-25 20:09)
 お久しぶりです! (2012-02-21 21:12)
 革蛸(かわたこ) 高野代表来店! (2011-10-17 19:38)
 心霊写真!! (2011-08-10 19:32)
 お勉強! (2011-06-24 20:41)

Posted by L,2,A at 19:59│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エフ商会訪問!(前篇)
    コメント(0)