2011年06月23日

まっちゃん着用参丸一

まっちゃん着用参丸一


先日テレビを見ていると、『リンカーン』でまっちゃんが参丸一のTシャツを着用していました。

その参丸一を取り扱っている僕はなんか嬉しくなるもんですね赤面

早速翌日お客様からの問い合わせオドロキ

芸能人の影響力はやっぱり凄いですね!!

早速注文して入荷待ちですgood

1日が終わって家に帰るとショックな出来事が・・・ダウン
まっちゃん着用参丸一


まっちゃん着用参丸一


マダラに色落ちしたとの事・・・タラーッ

まだ2回くらいしか着てないのに。

限定コラボなのでもう手に入らないレアモノがガーン

悲しすぎる出来事でした。

参丸一を扱うSHOPはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://l2a-web.com

大きな地図で見る



同じカテゴリー(日記)の記事画像
エフ商会訪問(後編)
エフ商会訪問!(前篇)
報われた日
お久しぶりです!
革蛸(かわたこ) 高野代表来店!
心霊写真!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 エフ商会訪問(後編) (2012-04-04 20:55)
 エフ商会訪問!(前篇) (2012-04-02 19:59)
 報われた日 (2012-03-25 20:09)
 お久しぶりです! (2012-02-21 21:12)
 革蛸(かわたこ) 高野代表来店! (2011-10-17 19:38)
 心霊写真!! (2011-08-10 19:32)

Posted by L,2,A at 20:08│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっちゃん着用参丸一
    コメント(0)