2012年02月21日

お久しぶりです!

こんばんはL.2.Aですパー

いやー、時の経つのは早いものですな。

前回更新してから1カ月経ってしまってますな・・・。

その1カ月間の間に私は・・・

左腕に変な膨らみができた事と、

人生初『ぎっくり腰』を経験してしまいました叫び

今まで笑っていましたが、これシャレにならない痛みですねガーン

今まで笑ってしまったことを深く反省した1週間でした・・・。

さてさて久しぶりの更新と言うことで、ネタばっかり溜まってしまいました。
お久しぶりです!


まずはパイソンキーケース!

以前もこのタイプを制作しましたが、今回は6連キーケースです。

ブログを見てほしいって思ってくれたらしいです拍手

お次はサドルベルトです。
お久しぶりです!


上がスーツ用の黒。

下がサドルベルトです!!

最近よく僕が作っているレザーアイテムですgood

コシの強いサドルレザーで、革厚が5㎜もありますオドロキ

こいつは一体いつまで使えるんでしょうねキョロキョロ

僕も2カ月使っていますが未だに馴染んでくれないほどしっかりした革ですよアップ
お久しぶりです!


左側、ただの携帯ホルダーだと思ったあなた!!

こいつは画期的なニューアイテム(試作段階ですが・・・。)ホルダー型ケースですちっ、ちっ、ちっ
お久しぶりです!


一見ただのホルダーのようですが、
お久しぶりです!


実は、このまま開いて使えるんですんです!!
お久しぶりです!


総革仕上げです。

何処がニューアイテム??と思いのアナタしょんぼり

ココよ、ココ↓
お久しぶりです!


普段はベルトに掛けたキーホルダーに装着していて、メールや電話には素早く対応アップ

使いやすさとカッコよさを追及した結果、こういうのができましたメロメロ

『それだけじゃ足りないよ!』

なんて声が聞こえて来そうですね!!

大丈夫!!液晶画面を2度割った私!

ケースとしての強度ですキョロキョロ

2,30センチの高さから落としても割れる液晶・・・。

このカバーはなんと2メートルの高さから落としても、

レンズに傷一つないんです!!!!!!!


(自分のi phoneで実験しましたフンッ

メッチャ怖かったんですが、淵に余裕を持たせたのと、

液晶部分に厚めの革&クッションになる隙間!!

自分を信じて2度ほど投げてみましたパーンチ

これで8割クリアーです拍手

後は、取り外し式にしたので落ちないかどうかです。

液晶が壊れなくても、携帯をなくしたんじゃお話になりませんからね泣き

実際に身体を使う仕事、バイク運転、ジョギングで今のところ1週間ですが落下は0ですハート

中々イイ感じでありますメロメロ

もう1週間使ってみて商品化しようと思っています!!

興味のある方はいつでも連絡ください!!
0985-71-4232です。

はー、今日もサイフ作成で早く帰れそうにありませんねダウン

ではではパー

P.S
最近全然乗っていない愛しの愛車『Z-1』ちゃんです。
お久しぶりです!



他にも色々あるよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://l2a-web.com









同じカテゴリー(日記)の記事画像
エフ商会訪問(後編)
エフ商会訪問!(前篇)
報われた日
革蛸(かわたこ) 高野代表来店!
心霊写真!!
まっちゃん着用参丸一
同じカテゴリー(日記)の記事
 エフ商会訪問(後編) (2012-04-04 20:55)
 エフ商会訪問!(前篇) (2012-04-02 19:59)
 報われた日 (2012-03-25 20:09)
 革蛸(かわたこ) 高野代表来店! (2011-10-17 19:38)
 心霊写真!! (2011-08-10 19:32)
 お勉強! (2011-06-24 20:41)

Posted by L,2,A at 21:12│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!
    コメント(0)