2011年10月31日

明日から11月!!

わっはっは!!サボることで有名なL.2.Aのブログへようこそパー

いやー。今日で10月も終わりますね・・・。

今月何回ブログ書いたっけガーン

ヨシ!!11月(明日)から頑張って更新するぞ!!と心では思っております。

ではでは、言い訳ターイムアップ

今月、オリジナルレザーアイテムの注文が溜まりに溜まってしまっていたため、ブログまで手が回りませんでした叫び

全てがオリジナル!全てが手作り、全てが手縫いのオーダーメイド

造りまくっていたのに写真の撮り忘れ多数・・・。

その中で、今月のメーンイベントだった、木城町在住の宮本さんオーダー品を紹介します!!
明日から11月!!



まずは、ロングウォレットです。

作りかけの写真です。苦労箇所多数。金襴を選んでもらっての制作です。

宮本さん。武将マニア・・・。

表部分には前田家の家紋。裏には直江兼続の愛一文字。

全て手作業で切り抜きですアセアセ

正直舐めてました。

切り抜きだけでなんと1日半。作業時間15時間泣き

2度とやりたくない作業の一つに数えられます。
明日から11月!!


明日から11月!!


完成品はこんな感じですアップ

ウォレットのストラップ部分は、ダブルコンチョ。しかも前田慶次の槍の形。
明日から11月!!


明日から11月!!



毎日毎日宮本さんはお店に足を運んでくれましたニコニコ

すっごい楽しみにしてくれてました力こぶ

やる気出まくりでした!!
明日から11月!!


明日から11月!!


ひとつ出来上がるたびに大喜びして頂きましたキョロキョロ

お客さんが喜んでくれると僕もうれしいっスOK

さあ、11月もオーダーが入っているので気合を入れますぞ!!

ではでは。明日は続きを書きますパー

P.S
明日から11月!!


エフ商会 2011 A/Wカタログ入荷しました!

40ページの見ごたえ抜群のカタログです。

数量限定なのでお早めにパー

新作続々入荷中
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://l2a-web.com



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
KAMINARI 2013S/S Tシャツ
サボり魔・・・。
2012年初ですな・・・。
こいつは奇跡ですな!
危うく・・・
【鬼蛸】遂に入荷です!
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 KAMINARI 2013S/S Tシャツ (2013-02-12 20:32)
 サボり魔・・・。 (2012-05-21 19:03)
 2012年初ですな・・・。 (2012-01-20 21:26)
 こいつは奇跡ですな! (2011-11-20 20:26)
 危うく・・・ (2011-11-01 19:55)
 【鬼蛸】遂に入荷です! (2011-09-26 19:41)

Posted by L,2,A at 21:03│Comments(0)ファッション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から11月!!
    コメント(0)